化けねこ横丁vol2化けねこ堂 ご報告

大変遅くなりましたが、『化けねこ横丁vol2~化けねこ堂』へたくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました!

スタッフ一同、どうなることかと不安な中での開催となりましたが

予想以上のご来店とご好評をいただきました。

コロナの影響で初会議もなかなか開催できず、ようやくスタートしたのが6月に入ってからと時間的にもギリギリで

初めての応募形式での写真展と、密を避ける形での委託販売を同時に進行。

開催1週間前にはかなりひっ迫した状況でしたが、展示開始の2日前には見事完成いたしました。

今年は若手の応援もあり、コスプレにも気合がw

企画・運営・展示作業・広報まで少人数で運営している強みを活かし

臨機応変に足並みをそろえて頑張れたと感じております。

また来年も化けねこ横丁は開催の方向です。

拙い運営ではありますがこれからも陽だまり横丁を応援していただけると幸いです。

最後に出品していただいた皆様、ご協力いただいたみの~れ職員の皆様、広報にご協力いただいた皆様

本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

陽だまりスタッフ一同

 

※展示は8月31日まで継続中!

※その他化けねこ横丁の画像はこちら