化けねこ横丁、無事終了しました!

沢山の方のご来場、誠にありがとうございました。

化けねこ、お化け、妖怪、猫という変わったテーマのこのイベント。どのような方がいらっしゃるのか、未知な部分もありスタッフ一同緊張の中開催しました。

 

蓋を開けてみれば、猫好きの方、怖いもの好きな方が少しお話しただけでも、遠くから来ていただいており開催中にも関わらず、「またぜひ次回もやって!」という嬉しいお言葉をいただきました。

 次回開催については、前向きに検討したいと思います。

 

小規模なイベントながら、沢山の方にご協力いただきました!

みの~れスタッフの皆さま、チラシ配布にご協力いただいた皆様、県内外からご出店いただいた作家の皆さま、そしてご来場いただいた皆様。

200杯用意した化けねこドリンクも完売し、大きなトラブルもなく

無事終了できたこと。心から御礼申し上げます。

四季文化館みの~れ陽だまり横丁 陽だまり隊一同

 

◆化けねこ横丁アルバムはこちら