陽だまり横丁4月 Joban Digital Photo Gallery

搬入作業にお邪魔してきました~

Joban Digital Photographers、略してJDPさんたちは
常磐エリア(茨城~いわき)で活動するアマチュアカメラマンの方々です。
今回はメンバー12名+ゲストフォトグラファーによる
写真展を開催してくださいました!

---------------------------------------------------------
この写真展、内容もとても練られていて
「茨城県+他県の絶景」春夏秋冬展示を軸に
「茨城一本桜番付、平成二十九年春場所」
「水戸桜川千本桜プロジェクト」(特別企画)
「野鳥やわんちゃんのかわいい動物写真コーナー」
と、内容が盛りだくさん!
しかも、先着100名様に「野鳥缶バッチ」がいただけるそうです。
---------------------------------------------------------
これだけの企画を組み込むのは、当然一人では無理です。(言い切ります笑)
写真の枚数の問題ではなくて、色んなアイディアが詰まっているからこそ見ごたえがある!
団体展示の醍醐味なんじゃないでしょうか。

みんなで試行錯誤しながら少しでも見た人に何かを感じ取ってもらおうと何度も何度も写真の位置を直す姿・・・
ちょっと感動いたしました♪
皆さん、本当に写真が好きなんだなぁ・・・

感想を書き込めるノートがあって、そこに書こうかとも思いましたが
書ききれなくて断念(笑)いつもの長文スミマセン!

土日を中心にメンバーの方々が不定期にて作品のご案内をしていただけるそうです。
ぜひ一度、足を運んでみてください!