応募は573作品!

おはようございます、今日から2月ですね!

 
4日からはみの~れ陽だまり横丁で川柳の企画展示があります。あっという間の8回目!毎回メンバーと試行錯誤し、若い方でも応募しやすいような、少し捻ったテーマで募集しています。今回のテーマは「すれ違い」でした。
 
応募は573点!
 
テーマが難しかったのか前回より若干減ってしまいましたが、それでもすごい数だと思います!たくさんのご応募ありがとうございました!
 
この陽だまり川柳のテーマは「告白」→「デート」→「プレゼント」→「すれ違い」と、架空のカップルを想定して二人が通るであろう幸せな気持ちやぶつかる壁を題材にしています。毎年この企画をやるごとに二人も成長していき、最後は二人で静かな老後を過ごさせたいねと、皆で話しております(笑)